がんばれ!アタシ!

kotobuki20042009-05-11

 と、いうわけで。
 うちのちびっこもほふく前進で大移動の日々。
 子供が生まれたら、本当に!忙しくなった!
 ま、もとから忙しい生活だったけどね。
 去年の冬に大幅にスタッフがいなくなったこともあり、仕事も忙しくなった。
 みなさんからご心配を頂くが。
 大変なのは事実だけど、頑張れたり新しいことを覚えれたり。
 私自身はいいチャンスを与えられたと思っている。
 あれ?
 私ってこんなに前向きだったか・・・?
 と、自分で疑わしくなるくらいだ!わはは!

 みなさんのブログは必ず毎朝チェックして読んでいまする。
 とても楽しみにしています。
 
 と、いうわけで。
 ちょっとでもいいので更新をしていけたらな、と思い更新しました。