朝からうごく

 昨晩、というより27日深夜に仕事の電話が入り資料を作る。実家のPCのデータ−を移していないので実家に帰り仕事をして朝イチ出勤。
と思ったら、実家には既にワタシの服はなくマンマミーァ!!!!!ひどい格好で近所をダッシュし新居へ駆け込み着替え。
 
  帰宅後、覚悟を決めて荷物整理をする。仕事部屋と寝室である。結局徹夜。

 その前に・・・先日こちらが失礼をしてしまった友人に電話を。
連絡をもらってから仕事とタイミングが合わずなかなか電話がつながらなかった。
こちらの非礼で友人に不快な思いをさせてしまったが、友人はきちんとそのことを伝えてくれた。最近のワタシの脳みそ空っぽ状態でこうなってしまったのである。
 面目ない。
 最後はいつものように気持よくダラリダラリンとおしゃべりをして、○秘リサーチの報告を約束し電話を切る。
 そして、いつものような気持ち良いゆるゆるとした時間にしてくれたことに感謝しつつ。