2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう 大忙し。ベリー ビジイー。

式までなんとあと2週間半… 準備終わるのか…そして。免許は取れるのか… 自分自身に全く信頼がないので心配である。 と。 そんな毎日だけどさ。 ここでひと悶着もふた悶着もあるのがわが人生でありんす。 先日も3日連続でトリプルパンチが… 相手の気持ちがわ…

さよなら 東京王国 【その3 カウントダウンへ!】

終わったーーーーー!!! って。 自分の部屋のパッキングが… お風呂にも入って引越し屋さんを待っています。 もう。 引越し屋さんにたくさんお任せすることにしました。 パッキングは終わっているぞ! えーっと… 出会ってしまった黒い「ヤツ」の死体の処理…

さよなら 東京王国 【その2】

東京王国(私の今住んでいる家)と、あと数日でおさらばである。 くはーーーーー 引越し準備進まねーーーーーー!!!! 近所にいる友人の叱咤激励により、やっと本気を出し始めたところだ。 今はブレイク中なり。 この友人からは「進行具合を写メールにて報…

同期で集まりました

結婚のお祝いをしていただきました! 友人がパティシエをやっているお店にて。 もう卒業して10年ですって。 結婚をした「マダム組」はなんと結婚5年目だそうです。 ほえー! すごいなあ! みんなからお祝いを頂いて、ご近所の友人と帰って。 翌朝起きたらみ…

さよなら 東京王国 【その1】

引越しの日程が決まり、いよいよ大好きなこの街とお別れです。 とはいえ。 引越し&打ち合わせをしたらまた戻ります。 でも実家へ。 ですから東京とは今週一杯でさよならです。 しかしっ… 全くもってやる気が出ない。 途中までやっては違うジャンルへ手を出…