2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢とヴィジョン

夢やなりたかったものについて、以前に考えることがあったのだが。 ワタシはやはり歌を歌う人になりたかった。もちろん、バリバリのクラッシクである。現在は幸せなことに作る側の立場となっている。世界を魅りおす人から自己満足や趣味や数年に1回のイベン…

ボロべろになる体

先日の仕事中、すっころび指を突き指?のような状態になっています。青く腫れている…うん。おねーさん指が倍だね。 そして。 久々にヒールの靴で歩き・走り回ったら足が。靴ズレと筋肉痛になりました。 更に。 昨晩こめかみ付近のにきびを潰したら。 今朝起…

思ったこと・考えていること

ニワカW杯ファンのkotobuki2004です。 オーストラリア戦、クロアチア戦、とTV観戦をして思いました。 「頑張った」 だけではダメなのが「プロ」の「仕事」であり「生業」なのでした。 先日、大好きなリリーフランキーが言っていました。昔のお百姓さんはお米…

大胆な猫

仕事へ行こうと家を出たら。 なんて大胆な猫でしょう。 写真を撮っても話しかけてもちっとも起きてくれません。「死んでんの?」「調子悪い?」と声をかけてみたのですが、やっぱり起きてくれません。グニーーーっとお腹を押してみたりしたら 「ん?なに?」…

ニワカW杯ファン

そうです。 本当に、便乗W杯ファンです。楽しいじゃない。 自分の持っているTシャツから「侍ブルー」色のTシャツを引っ張り出してきました。しかし。色だけですな・・・だって文字は北欧系の言葉がかいてあるもん。 ちなみに・・・もちろんなんて書いてあるか分…

おばさんになる要素について

近所の区民プールへ通い始めています。 この太りっぷりをなんとしてでもくい止めなければなりません。 と、言ってもまだ2日目ですけど。 …それにしても。 私は体力があるのでしょうか。肺活量があるのでしょうか。25mプールを息つぎ無しで泳ぎきれます。何…

久々の

実家にミシンを取りに行く途中、上野へ寄りました。姉のクロックスを買いに行ったのです。今まで池袋で買っていたのですが、急激なクロックス人気に追いつかずどこも品薄状態でした。 上野にあるおかしな雑貨屋にはどうやら取り扱いがあるらしく行った次第で…

もう6月になりました

早いものでもう6月に突入です。 5月中は大阪滞在でした。 いつもの通り、大阪の滞在は十三でした。 …すっかりお友達が増えました。 十三の街を歩いていたらちょこちょことお友達に出会うくらいです。 大阪には仕事で行っているワケでして。そして1ヶ月間ホテ…