2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介するなら・・・なんと形容しますか?

友人が友人の結婚式に出席するため上京しています。 新婦が友人の知人なのですが。 新郎の仕事はIT関係だそうです。しかも。ひとひねり有りの旦那さんだとか。 「kotobukiちゃんに合いそうな人がいたらセッティングをしてあげるよ! ・・・うーん・・・しかし・・・ko…

見つけました!!!

先日↓で載せました「いっそイラスト ハワイ語帳」をやっと見つけました。 楽しいなあ。

買っちゃいました!!!

以前から気になっていたCROCS(クロックス)! 買っちゃいました! これまた。噂通り軽くて履きやすいのです。 何色も揃えたくなっちゃいます。アメリカでは履きやすくて、軽くて、疲れにくい、とのことから看護婦さん達にも人気だそうです。たしかに。いい…

4月も終わります

早いもので4月も終わりです。 来月、5月はまるまる大阪滞在となります。

自分に似合うもの

2、3日前に来日キャストの衣装合わせがありました。 毎回思うのですが、彼ら・彼女らはわがままではなく、本当によく自分の身体やバランスを研究し熟知しています。 アクセサリーの形から色、設定されている時代考証から脱しないでギリギリのところで自分…

この本面白いです。

このシリーズは面白いです。 はじめは「ハワイ語」バージョンを探していたのですが、なんと。他の言語もあったようです。ハワイ語はまだみつからないのですが、今回はイタリア語です。 電車の中などでも読んでいます。 いっそイラスト・ハワイ単語帳作者: 園…

傑作!

山下和美の「不思議な少年」は傑作だっ! 何故今まで手をつけなかったのかっ! 不思議な少年(1) (モーニング KC)作者: 山下和美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/10/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (130件) を見る …

気が付けば週末

気が付けば週末も終わり、明日からまた月曜日だ。 土曜日の夜、帰宅途中に友人から「今日泊っていい?」との連絡が。 もちのろんです。 友人は現在ワタシが住んでいる家の前の住人です。それでもって高校の同級生です。 友人を待ちながら買い物をして、駅前…

合点。がってん。ガッテン。

今日は朝から学校への連絡等をし、ぼんやり頭ながらも動いていました。 いい天気でした。 昨日、やっつけないといけない仕事が思いのほか早く終わったので、かなりのんびりできました。 友人に手紙を書いてCDを編集し、家の掃除をしました。CDの編集をしなが…

今日の画像

とうとう今月で取り壊しになる、大好きな母校の校舎です。 本当に。 あの学校で、あの校舎で勉強出来たこと、過ごせたこと、感謝です。

彼氏を欲しがる同級生

彼氏って…欲しいか? いや、たしかに。ワタシは男の人が好きだわさ。セックスも触るのも、触られるのも大好き。あっ…違うの!男性に求めているのはそれだけではないのよっ! すまん。エロオヤジギャルなんです。 でもさ。なにやら同期の子が猛烈に彼氏を欲し…

もうひとりのワタシになります

昨日からとうとう!あることを始めました! 今までの様々な体験をMixし、脚色をし… うふふ。 ちょっと違う人になっています。

ご近所ライヴ

大学の友人がボサノヴァのヴォーカリストでして。 昨日、ライヴに行ってきました。偶然にも!物凄い早く帰宅した同居人と共に行ってきました。 実は…ライヴハウスがご近所なんです。 同居人は以前からそのライヴハウスを知ってましたが。行くのは初めて。 も…

同期でドキドキ

すまん。 タイトルがくだらな過ぎる・・・ついつい調子に乗ってしまった・・・ 大好きな母校の校舎が取り壊しになるので、後輩の呼びかけで専攻学科の集まりがありました。私たちの学科は講義のほとんどを講堂で過ごしました。ですので。もちろん集合は講堂です。 …