2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ。色々ですわ

なんだか色々です。 花を買ってきて生けました。花は、やはり自分で組むのが楽しいですね。すんでいるアパートの階段に、クリスマスバージョンにして飾りました。 やはり、花があるとふうーとよい呼吸が出来るような感じがします。 最近自分でびっくりしてし…

花とケーキ

どうしたんだろうなー。 昨日からもの凄い量の過食嘔吐を繰り返しているなー。 はて…。 今日はとにかく資料を事務所へ届けなくてはならないので夕方からやっと這い出て出かけました。事務所からの帰りに猛烈にケーキが食べたくなり「コージーコーナー…コージ…

今日の画像

と、いうわけでワタシの衝撃の強さを表してみました。

うんこと牛乳

いや、真剣な話なんだって。 先日届いた友人の牧場の牛乳。本当に美味しくてしっかり頂いている。 ワタシは基本的に便秘で、その牧場の息子(同級生)に 「いやー便秘でよー。ちっとも出ないんだよね」 と話たところ 「朝イチの冷たい牛乳。これは効くぞ!」 …

やっぱ牛乳でしょ!

牛乳飲んでます。 友人のおうちで作っている牛乳です。送っていただいたのですが、たまたま自分で買ってきていた低温殺菌牛乳もあり飲み比べてみたところ…あまりの味の違いにびっくりです。そういえば…友人の牧場は「どっちの料理ショー」にも出ていました。…

父と飲む!大いに飲む!

父と上野にて飲み。 はじめは韓国料理屋さんへ行ったのだが、なんと満席…ここのポッサムキムチとお粥を食べさせたかったのに… というわけで。以前から気になっていた居酒屋さんへ。 ここがっ…大当たりでしたっ! 何を食べても美味しいし、お酒もグイグイです…

開通!

祝!ネット開通! 酔っ払いでしたがよく設定したものです。