間もなく8月なり!

気がつけば、もうすぐ8月になる。
私は本当に堪え性がなくて不安定な人だなーと思う。グラグラしているのを無視したり、無理やり止めようとするから気持ちが悪い。起き上がりこぼしもグラグラ揺れているから最後には収まるのだろうな。
考えもなしに、とよく言われるが(この歳になってよくかよっ!)考えもしない、動かない、


と、ここまでかきながら、なんか違うなーと思った。私はやっぱり一緒にいたいのだ。出た結果を受け入れようと決心したのも本当。でも、お祈りや、音楽や、友人や、私の大切なモノに囲まれても大暴れしたくなってしまうであろう「うわー!やめてよー!」という嫉妬のビックウェーブもあるのだなー。
なんつーか、駆け引き知らずというか馬鹿正直というか、である。いつまでたっても。でもそうやって動いて手に入れて来たモノが確実に私のベースになっているのだな。それらがたまたま他の人と違うことが多いみたい。
おーい!アタシ!そろそろ動かないとストック無くなるわよっ!