今日もまた・・・

 ああああ!終わらない!!!!と思いつつも「落ち着け、落ち着け。最優先すべきことを考えろーーーー」とかなり大きな独り言を言い続けながら旅支度をして同時に仕事をして家の片付けをする。結局仕事はきちんと間に合った。
 でも、一難去ってまた一難。あれ?今夜のホテルって?どこだっけ?あっ!車の手配!!と、いう一連のドタバタを21時過ぎからスタートする。
 そしてタクシーの予約もどうにかこうにか出来た。宿泊先も諦めていた矢先に「チェックインのお時間が過ぎたようですが、どうなさいましたか?」と連絡が来る。自分が宿泊先を確認していなかったのだが、そしらぬフリで「あの、タクシーではどの様に向かえばいいですか?」と訊ねて宿泊先の名称を確認する。
 そして快適な部屋にてひと段落をして日記を書き記している。
しかし・・・この綱渡り生活。
ふむーーーー。