本当に秋になりましたよー!

 とうとう9月もおしまいです。空も風もすっかり秋です。
今日は仕事が終わってから銀座へ。プランナーへのプレゼントを捜しに行きました。やった!やった!ありました〜柳宗理のカトラリーです。本当に美しいフォルムで手にしっくりとくるのです。私は断然!持ち手が黒い木製のシリーズが好きでふ。ふふふふふふ・・・そして揃っているお店をみつけました。やったーーー!
 なぜか・・・銀座のデパート達がみんなトリンプバーゲンをやっていた。気にはなっていたのだが、結局西銀座デパート(大人気の宝くじ売り場があるところね)の地下へ。ここは小さいながらも豊富な品揃えのショップがたくさん入っているのです。そして件のトリンプバーゲン。ふむ・・・トリンプどれもいまいち。そして同じフロアにある「ピーチャーム」というショップへ。ここはデザインが美しいのはもちろん、本当に胸とボディラインが美しく見えるのです!マーベラス!友人はここの下着デビューをしてから美しいCカップへ!きちんとした下着を着けるとどんどんおっぱいはでっかく美しくなっていくのです。本当です。トリンプバーゲンなぞモノともしないピーチャームの突然のバーゲン。・・・こらしめられてきました・・・