選挙

管さんって・・・・物凄く胡散臭いんですけど。
討論を聞いていても話方は下手だし、相手の足を引っ張ってばっかりだわ。論点を否定する「表現」をして聞いている人を一瞬「?」としているところで結局きちんと否定も肯定もしていない。嫌だなー。岡田さんも顔が嫌だ。
田中真紀子は話し方は上手いねー。ルックスと戦略が上手いのは安部幹事長だな。
小泉さんは・・・最低。話していることも、話し方も嫌い。だって!あんまりにも一般人をバカにしてない?いやだ〜
ホリエモン・・・一体どんな条件と取引を自民党をしたんだろう。やっぱりアメリカがらみの甘い汁であろうか・・・
野田聖子の刺客佐藤・・・下の名前が出てこない・・・刺客になってないぜ。野田聖子が圧勝だろうなー心の掴み方が断然野田聖子の方が上手いもんなー
新党のおじさん達・・・みんなセンス悪過ぎるよね。大概にしろよ。

かと言って・・・
ふむー選挙。誰に入れるか・・・どこに入れるか・・・

あうっ・・・投票に行けるのかっ?アタシ・・・

報道ステーションを見ながら。行け!行け!古館さん!どんどん斬り込め!嘘つきと考え無をどんどん暴け!