こんなこともあります

 アクシデントに遭うとイライラしたり怒ったりします。
 が。
末っ子魂、とでもいいましょうか、宴会幹事魂、とでもいいましょうか。
ワタシは出来るだけあっはっはっ。と笑ってしまいます。
 ああっ!
そうしましたら、摂食障害の本の中に子供が家族の中での緊張を緩和させるために「調整役」「更なる緊張を生じさせる役」「道化役」などをする、と書いてありました。
 
 なるへそ。

 と!いうわけで。
 今日は朝からアクシデントが山盛りでしたが、あっはっはっ。と笑いました。
笑ってしまうとそんなに大変なことじゃないのかな・・・と思えてきます。
でも、ご迷惑をかけている円楽夫妻。申し訳ない。出来るだけ早急になんとかします。