あけおめ!ことよろ!

 2006年ですね。
 
 年明け新春の演目に入っているため30日ギリギリまで仕事でした。
 この日の帰りにやっと2006年の手帳を購入し、金八先生スペシャルを見ながら書き込みをしました。まずは。みんなの誕生日からです。
 ちょこっとだけ掃除をして、この日はおしまい。

 31日の大晦日は頑張って早起きをしました。
 残っていた掃除と洗濯を片付けました。家賃を支払いに行き、駅前のネットカフェへ行きます。
新居はいまだにネット環境を整備していないのです・・・たまったメールをチェックです。はてなダイアリーも全然更新出来ていませぬ〜
 帰宅していからお風呂場のカビとの戦い。勝った!

 玄関の掃除をお正月飾りを。クリスマスプレゼントを作った時に一緒に作ったマットを敷きました。
 おっと!
 いせ辰へ行かなくちゃ!
 母からお正月のポチ袋を頼まれていたのです。実家へ帰る途中に・・・と思っていましたが、考えてみれば近いのよね。20分よ!近いわよね〜
 で。行ってきました!
 年の瀬だっていうのに結構込んでいるのですよ。
そうしましたら・・・あらっ!あらっ!可愛い戌がっ!!!!!買っちゃいました。ついでに沖縄の姉にも。うふふ。

 で。
 実家へ帰りました。
 お年賀の一保堂の新茶玄米茶!うまーーーーい!お年賀なのに・・・大晦日に飲んじゃいました。うふ。紅白をちろりと見てからBSで第九を聴く。武蔵野音大頑張った!

 で。
 新年ですわ。
 これから母と買い物のへ。
 うふふ。