同期で集まりました

 結婚のお祝いをしていただきました!
 友人がパティシエをやっているお店にて。
 
 もう卒業して10年ですって。
 結婚をした「マダム組」はなんと結婚5年目だそうです。
 ほえー!
 すごいなあ!

 みんなからお祝いを頂いて、ご近所の友人と帰って。
 翌朝起きたらみんなからの山盛りプレゼントを見て
 ああ、本当に東京という街や友人とお別れなんだなーとじわじわ
 と実感してきました。

 不安や不満は、本当に皆無。
 ですが。
 やはり寂しさはあります。
 そりゃあ、当然ですぜ。

 離れますが
 「頑張れよっ!」と心から応援できる友人や
 「ほほほ。結婚っていいものよ!」と前を歩くキラキラマダムの友人が
 いるということは、私にとっては大切な心のエネルギーです。
 
 ありがと。
 どれも牛侍に見せて報告大会します。