もう 大忙し。ベリー ビジイー。

 式までなんとあと2週間半…
 準備終わるのか…そして。免許は取れるのか…
 自分自身に全く信頼がないので心配である。

 と。
 そんな毎日だけどさ。
 ここでひと悶着もふた悶着もあるのがわが人生でありんす。

 先日も3日連続でトリプルパンチが…

 相手の気持ちがわかるだけに、
 こだわっているのが私の小さなプライドだと自覚があるだけに。
 もう、なんといいますか。
 やり場の無い怒りでイライラウジウジの毎日でした。

 気持ちの切り替えが本当に下手くそなんです。
 外出もしてみるのですが。
 こういう時はひとりでフラフラしてもダメなんです。
 家にいるのと変わらないんですわ。
 愚痴のおしゃべりも電話も 真剣に相談も出来ず。
 というか。言葉になって出てこないのです。
 本当にひとりでギュウギュウ・むうむうううううな日々です。
 しかも!
 今月の生理が物凄く重く。身体もむううううううう…

 
 そんな中。
 届きましたああああああ!!!!!
 引き出物にお願いをしていた器です。


 沖縄の陶芸家の方の作品です。
 数年前に東京のわしたショップでこの器に出会ってから、
 昨年は沖縄まで行きました!
 今回用の窯で焼いて頂きました。
 あっ!引き出物だからと言って私たちの名前が入っていたり… 
 なんてことは一切ありません。(当然)

 
 本当に。
 本当に美しい。
 そしていい形。いい色。
 素敵な器です。
 もう一気にテンション上がりました!
 今までの3ヶ月間の中で最もやる気が出ました!
 感性と感情の充実が大きな心のエネルギーなんです。
 そうでした。
 ワタシはそんな人でした。
 牛侍にも早く見せてあげたいです。
 

 それでもって… 
 ワタシも一式欲しい…


 それでもって…
 明日免許の試験を受けてから 牛侍の所へ。
 ええ。
 3日で戻ってきます。
 ぎゃふん!