とうとう・・・

 昨晩、これまた限定超能力の賜物で「HEY!HEY!HEY!」をつけたところ奥田民生がっ!新曲「何を言う」を初めてきちんとフルコーラス聴く。はあ・・・・夕食後に姉の車に乗り込みNewアルバムを購入してしまいました。「29」も購入してしまい、「カドカワ」の奥田民生特集をも購入してしまいました。これは、もう・・・ノンストップで奥田民生ビックウェーブが始まりそうです。
 新曲「何を言う」はとてもジーンときました。
 ♪たのしい時何て言う? たのしいですと言う
  それでいいだろ 言葉なんか
そうでした。以前、オイラのパーフェクトちゃんが「思っていることって、うまく言葉に出来ないんだよなー」とぼやいていた。それを聞きながら「そうかなー伝える手段は言葉だけじゃないよなー」と思っておりました。そうだ。奴は楽しい時には「あーーーーーはっはっはっ!楽しいーなーー!」と大騒ぎをしていました。まさに!