深海魚な日々

 今朝は太くて長いうんちがモリモリモリと出た。昨日は体調が悪く、同級生のHくんが出たがっている「あいのり」をみて早々に寝てしまった。

 自分の納得のいかない頑張りしかしていないのが、とても嫌なのだ。だけどこんなになっても私は自分が一番可愛い。今一番やりたいことは大声あげてわーわー泣きたい。小さい子がガンガン泣くでしょう。あんなかんじで。あと胃と腸をザブザブ洗いたい。ぼんやりやのんびりはしたいとは思わない。わっはっはっはっはっ!と笑い飛ばしてしまいたい。
「やっぱりね」と言われるのが嫌だ。太っているのが嫌だ。
悔しい。最近ちがーう!とイライラ、そしてメソメソしてばかりだ。こういう時に占いとかてっとり早いものにはまっちゃうんだろうな。