娘たちよ!

kotobuki20042005-05-02

 娘達よ!きちんとしたブラジャーを着けるのだ!洋服のラインもビシッと変わります。スリムに見えることもありますが、なにより、身体のバランスが良く見えます。現在、私はMAXに近い太りっぷりだがきちんとしたブラジャーを着けると、こう!欧米のブリッ★とした肉感的なラインになる。いや、デブはデブで変わらないのだがね。
 ちなみにオススメのお店はここ↓
http://www.p-tamtam.com/dayheart.html
 本当にここの下着はいい。いくら洗濯をしても形もレースも崩れません。どんなに動いても全くずれない。ストラップが落ちてくるなんて皆無。
それから、必ず試着をしましょう。お姉さんからグイッ!と胸を入れてもらいその感覚と入れ方をインプットしましょう。
 娘たちよ!歩き方、立ち方、姿勢、身体のライン。もっと心を配るのだ!