その2

 オススメのTシャツ。画像にもアップしたのだが、ここのTシャツはいい。色もいろいろあり、どれも使いやすい。袖の長さとかちょっとしたステッチが可愛い。安いのだが、これまた強いのである。たしか\1300〜1500だったと記憶している。
 お店はアメ横センターの3・4階。ものすごいおかしいポップを地味に出している。無地のTシャツならばここ。柄モノTシャツだったら2階かな。(だったと思う)エスカレーターを上がって山バックの店の隣。イカシたデザインが多い。メンズもレディーズも両方充実。
 ちなみに…このアメ横センターの地下は食品街。全くもって日本ではありません。だって、日本語ほとんど聞こえないし。普通のお店で入手出来ないモノも山盛りで売っています。