来ました。本バトン

 音楽に続いて、今度は本ですわ。でも、2ヴァージョンあるそうな。

  • 今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

   1500冊

   ちなみに全部漫画。
   1階は漫画部屋なんです。
   ワタシのPC「ゴルゴ号」は1階にあるので。

  • 最後に買った本(マンガ)

 

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

   ちょうど今日買いました。
   Y子ちゃん!新刊よ!

  • 今読んでる本(マンガ)

 

カバチタレ!(1) (モーニング KC)

カバチタレ!(1) (モーニング KC)

    先日、夕方の再放送ドラマでちょろりと見てから揃えはじめています。

  • よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

 

けんかはよせ 腹がへるぞ 水木しげるの妖怪名言集

けんかはよせ 腹がへるぞ 水木しげるの妖怪名言集


 
AKIRA(1) (KCデラックス)

AKIRA(1) (KCデラックス)

  
リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

 
エスパー魔美〔小学館コロコロ文庫〕 (1)

エスパー魔美〔小学館コロコロ文庫〕 (1)

 

  • バトンをタッチ

     mixi友人に送りたいのだが、送り方わからじ…