スケジュール

 8月中旬から大阪公演のため大阪滞在となります。
今はこちらでの準備期間です。今までの仕事をきちんと一区切りするためにも、次の仕事を乗り切るためにも、ちゃんとした「一息」をつかないとね。


魂萌え !

魂萌え !

 とうとう!読み始めましたわ!今まで忙しくて&荷物が重くて買えなかったのです。
まだ読み始めたばかりですが。相変わらず心の荒涼を怖いくらいリアルに書かれています。田口ランディが体力と作品の関係を書いていたことがありましたが、桐野夏生は物凄い熱く重い体力の持ち主だそうです。
 やっぱりねー。

あおい

あおい

 長い移動の日にどうしても読みたい本がなくてこれにしました。
本当に????どうして????どうしてこれがいいのかしらん????