大阪隊長★☆★

 大阪&関西に在住の友人達と会う。
みんな変わっているようで変わっていない!
「変わってないねー!」
と、いいつつも、ワタシはなかなかみんなを見つけられず・・・友人達は「後姿で既にわかったよ」とのこと。
 スバラシイ。ありがとう様である。

 お昼ごはんを食べてからまずは本屋さんへ。
今日会った友人は3人だが、同級生、1つ後輩、2つ後輩でした。先の2人には

おいしいヒミツ

おいしいヒミツ

ひさしぶりの引越し

ひさしぶりの引越し

 この2冊を。
 既にご結婚をしている2人。「生活」をすることが楽しそうなので。
そして下っ端ちゃんにあげたかった本が最初に行った書店になかったので、ランチの後に探しに行ったのです。
 ありました。

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

 同級生の旦那様にも会えたわ。
とても雰囲気のいい夫婦だった。
「誰か」と人生を味わうことを決める。約束をすること。それが結婚なのでしょうか。