カレーーーーーーーーー

kotobuki20042005-08-26

 今日はいつもと違う駅にて下車。
そしたら!ん?・・・ここはっ・・・
という店構えのカレー屋を発見。その名も「スパイス飯店」。
メニューを見て即決。「牛すじカレー」。うっとり。
しかもごはんは胚芽米と玄米からのチョイス。
そのうえ島耕作シリーズが揃っている。
 う、うまーーーーーい!!!!!!!!!
そう!こういうカレーが食べたかったのよ!東京でいうと「もうやんカレー」かな。

  もう今日は朝からカレーを食べたくてカレーのことしか頭になかったのよ。
しかも自分で作ったカレー。
ドライカレーもいい。今の季節だとトマト・なす・ピーマンのドライカレー。
あとは定番豚バラね。チキンカレーもすてがたい・・・
 お料理を作るのってかなりのストレス解消だ。

よっぽど昨日お邪魔した先輩のお宅へ「ゲリラカレー部隊」として乗り込もうと思ったよ。
  
  そんなところに「スパイス飯店」。
 心も腹も満たされた・・・毎日食べてもいい・・・
 
 だからっ!カレー好きなんだってば!