ショック。

 Kirin姐様、nodame様、コメントありがとうございました。
こんな症状は初めてで、大勢の人の中での仕事なので、他の人にうつる可能性があるのでは?と思い昨日病院へ行ってきました。
 結果。ヘルペスではなく・・・帯状疱疹でした。
 よっぽど悪い・・・
 帯状疱疹はとにかく出きらないと治らないということで、刻一刻と左半身にプチプチが発生しています。
 薬もウイルス性の薬を飲まなくてはならなく、ものすごく高かった。きっと今「このくらい?」とアタマに浮かんだ金額の2.5倍〜3倍でしょう。


 何がショックって、帯状疱疹になるほど疲れていたことを自分で気が付かなかったことですわ。いかん。