東京R不動産

kotobuki20042005-11-12

 先日に引き続き。アンテナのサイトから。
 東京R不動産
 今までは「ああ!ボロ屋敷。素敵」とうっとりしていたが。ふと気が付けば、住居だけでなく事務所、アトリエ、店舗などもあるのだ。ほほう。なるほど。
 昨晩友人と電話で「やっぱり頭だけじゃ疲れるよね。読書だけじゃ足りないねー」というようなことを話していました。でも、今日東京R不動産の新着物件をみていて思ったよ!イメージすること、考えることは疲れない。なんだか「おっ!おおおお〜!」と楽しくなってきた。朝からうんこがモリモリ出た。集中すると便意がマックスになる。あっ!「朝の便意」ってこと!
 読書は考えるよりも、感じていたんだな、と。受容するのはやはり得意じゃないみたいだぬ。