怒涛の本番終了

 お久しぶりです。
怒涛の本番が終了しました。私たちの仕事は劇場から撤収したあともひと仕事です。
今日は業者や倉庫へ道具の返却へ回っています。今はトラックの到着待ちのためkinko's様にて久々の更新です。

 それにしても。
 すっかり春らしくなってきました。
 寒くても我慢してどんどん春服を着たいと思います。

 新しい家の生活は楽しく、環境が変わることによって見えてくるものがこんなにあるのかと驚いています。
 月並みですが・・・
 
 私の場合、家事が本当に好きなんだなって。思います。
これがひとり暮らしだったらまた違っていたのでしょうね。今の同居人と美味しいお菓子を食べたり、TVをみながらダラダラとしゃべったり、同居人のセンスの良さに「ほほほー」と刺激されたり。掃除をしたり、家を磨いたり。

 つづく。