しりきれトンボ

 全く。
 「つづく」と書いて終わってしまったのはこれで2回目ですわ。
 失礼失礼です。

 ドリカムが新しいアルバムを出しましたねー。
 ドリカムはなにせ、中学から高校の期間に大好きでありました。中学の頃などは放課後に教卓にのぼりほうきをマイクに熱唱しておりました。
 それもこれも。あなた。
 当時大好きだった先生がドリカムを好きだったからでやんす。
 まあ。しかし。
 その後、先生とは関係なくドリカム好きは続いてまいりました。
高校時代は「ほう〜切ないですなあ…」と友人と聴き入っておりましたし。
 
 高校を卒業したあたりから「美和ちゃんはこの歳になってこんなことを歌っていて…変じゃないかしらん…」と妙に醒めてしまい、ドリカムから心が離れていったのです。
当時の美和ちゃんと今の私が同じくらいの年齢です。
そしてです。美和ちゃんは現在も変わらずいるんですよ。「吉田美和ワールド」全開で炸裂です。

 もうここまでくると、本当に凄いと思います。

 先日久しぶりにテレビで「Love Love Love」を歌っていました。
 そうそう。
 そうでした。
 そういうかんじですよね。
 と、恋愛中の感触を思い出しました。ああ〜楽しいよなー恋愛している時って…

 美和ちゃん!何言っちゃているのよ。40にもなって。
という人がいるかもしれませんが、40になっても変わらない物を持ち続けていられるって凄いですよ。久しぶりにドリカムを聴いてみようかな、と思っているわけです。