ニワカW杯ファン

 そうです。
本当に、便乗W杯ファンです。楽しいじゃない。
自分の持っているTシャツから「侍ブルー」色のTシャツを引っ張り出してきました。しかし。色だけですな・・・だって文字は北欧系の言葉がかいてあるもん。
ちなみに・・・もちろんなんて書いてあるか分らない・・・
 21時まで稽古場でした。
必死に帰宅して22時のキックオフには間に合いました。
でも「帰宅する」という目的が達成出来てしまったらなんとなく落ち着いて・・・
と、思っていましたが!
「ぬああああああああああああああああ!!!!!」
「マンマミーーーーーーーーーア!!!!!」
「ノオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」
とTV前で大騒ぎでした。試合中は携帯メール、PCではブログコメントが、電話が鳴りというモバイル観戦でした。

 ジーコ・・・
 嗚呼・・・何故、小野を????
 親善試合の教訓は?なかったのか?
 大黒投入は遅すぎでしょう。
 ニワカW杯ファンのワタシですらこんな風に思うのですから、本物ファンやサッカー人間達は観戦中に煙になって消滅してしまったのではなかろうか・・・
 
 そして。
ジーコの通訳は日本人には見えない、黒さ!顔の濃さ!ジーコよりもずっと南米の風を感じるぜ。
 是非、ご注目くだせい。