帰京します。そして。

kotobuki20042006-10-09

 大阪仕事が終了しました。今日の夕方には帰京です。
 大阪で後片付けをしてからの帰京なのです。

 そして。
 東京を離れる度にいつも思うのですが、江戸にはいい男が少ないですなあ…
なんででしょうかね?江戸の男の子達は見栄っ張りでみんな同じ格好しています。そしてなんといっても!サービスが足りなさ過ぎ!仕事で大阪へ行くことが多いのですが、大阪だけでなくね、東北もそうですわよ。さらには沖縄。沖縄に関しては姉の結婚式で出席していた姉のお友達が「沖縄の男はいい男が多いっ!」と力説していたことが当時10代のワタシの胸に刻まれたわけですね。
 江戸、と限定しちゃいけないのかしらん?
 これって、結局はワタシの出会い方?

 さてっ!
 それでも大好きな東京へ帰ります。しばらく東京。
 ん?本当かっ????

 ちなみに、本日の画像は心ときめくスズキ松尾様。