おおきいこと

 何を隠そう。私は大きい。身長は170以上ある。
 そして、なぜかいいなーと思う人は私と同じ位か小さい人が多い。 
 はて。
 
 以前からとっても気になっている人と今回の仕事は一緒である。
 そしてその人も私よりも小さい。身長がね。
 それにしても!
 それにしても!
 一緒の現場だというだけで何もかも嬉しいのである。こんなことは久しぶりだなーと実感するあたり・・・いかん。枯れちゃっていたのねっ!つーか。仕事しろ。私。

 しかしだね。
 サイズ的に大きい私には到底出来ない甘え方をしている子を見ると、純粋に単純にうらやましーなー、いいなーと思う。小さくて細くて、ふわふわしていて女の子らしい子がそのように甘えていると、いいなーと思う。
 そのような甘え方が確信犯的行動であると知ってしまい、なぜかとても悲しくなってしまった。

 ふ・・・
 秋だからね。ちょっとおセンチ(古っ!)になってしまったのさ。