まあ。色々ですわ

kotobuki20042006-11-28

 なんだか色々です。

 花を買ってきて生けました。花は、やはり自分で組むのが楽しいですね。すんでいるアパートの階段に、クリスマスバージョンにして飾りました。
 やはり、花があるとふうーとよい呼吸が出来るような感じがします。

 最近自分でびっくりしてしまったのが、体力というか自分の身体のエネルギーの無さです。仕事で買出しでちょっと歩き回ったら、もう駄目でした。エスカレーターに乗ったらへたってしまいました。
 びっくりしましたよー。

 昨日は北海道から友人が上京していてうちに泊まっていきました。
 いや。
 泊まってくれてよかった。おもてなしは出来なかったけど
「ぼへーーーーーーーーー」というつぶやきを吐き出せて、気楽に安心して笑ったりして夜を過ごせましてた。

 それから近所に素敵なともだちが出来ました。よく飲むし、よく食べるし、だははははっはっ、と大笑いをさせてくれます。

 久しぶりに。新しい友人が出来ました。
 楽しいねえ…