7回戦

 いや。
 分かっている。これが三十路女としてどれだけいかんことか…

 そう。やっつけました。
「洗濯物」
 7回戦でした。
 
 コインランドリーへ向かう途中に出会ったご近所のおばちゃん達から(うちの近所では今だに!『井戸端会議』生息中)
「あらーサンタクロースみたいねー」
とにこやかに笑われましたが。さすがに…3往復すると
「あら…まあ…でもいい天気だから…」
とコメントも苦しくなってきました。
すんません…

 全部は干せないのでタオル・Tシャツ・パンツ・靴下はガンガン乾燥機にかけてしまいます。そのほかは干すのですが。
 いやーよく洋服と下着がもったなぁ〜と感心しましたわ。
今もトレーナー8枚。、パーカー2枚、シャツ類4枚、セーター2枚、ジーパン3本、その他パンツ4本、パジャマのフリースパンツ1本、ブラジャーたくさん…
達に囲まれています。
 
 さて。
 これが洗濯機を購入したら解消される問題だろうか。
 
 それよりも今はラジオが欲しいんだなー
 ニュースと新しい音楽が欲しいのです。
 え?テレビ?
 やはりいりません。あっ。でも古田新太と生瀬なんとかがやる深夜番組はみたい。