新婚さん!雪まみれ!

 大変久々の日記更新となりました。
 結婚してまだ3ヶ月しか経っていないっすよ。もうアツアツっすよ。
 どうも。
 
 我が家のネット&PC環境がやっと整いました。
 今まではPC設置場所が 家の極寒の部屋。
 そのうえ。なぜかネットのスピードが遅くメールチェックをするのもクリックしてから家事をするという!
 「お前んち!電話回線かよ!」
 と自分の家なのに突っ込みを入れずにはいられませんでした…

 さて!
 誕生日が経過してしまった友人よ!
 君のお誕生日は阪神淡路大震災やイラン・イラク戦争が勃発したり…
 おめでとう様。

 さて!
 車の免許も無事に取りましたぜ。
 なにもかも一発合格!
 これで私の人生の「試験運」は使い果たしたとみている。
 友人達よ!これでいつ家出をして我が家に来ても 牛侍の仕事の終わりを待たずにワタシが最寄駅まで迎えに行ってあげる!
 ちなみに。
 最寄り駅まで牛侍は20分。ということは…まあ ワタシは40分かな…
 え?別に家出じゃなくてもOKだけどさ。

 
 またぼちぼち更新していこうと思っています。
 皆様どうぞよろしくお願いします。