やはりビックウェーブ★☆★

 自分でも笑ってしまうのだが・・・己の予想通りに「奥田民生ビックウェーブ」!やってきました。本を購入。CDもがんがん購入。
 しかし・・・私のこの好きになった時、のめり込んだ時のこのエネルギー・・・凄いなあと自分でも感心する。ようになった・・・はい。年をとりましたよ。
 これはダーリンにも同じですね。確信犯的にプッシュすることもある。しかし、確信犯的と自覚している時点でもう駄目なのです。あーもしかすると、私が「大好きだーーーー!!!!」と言ってもらいたいのかな。そうして欲しい、と伝えられないから自分で相手にして満足しようとしているのかもしれない。でもそれって結局は自分の欲望は満たされていないから「私はこんなにしているのにーーーー」とか恨みがましくなっていたんだろーなー。
 うーーん。まあ、でもとにかく今は毎日「民生わーるど」が拡大していくのが楽しい。
だっはっはっはっはっ。
 それにしても・・・気が付けば中学生の頃から好きなのだからなあ〜スバラシイ。

  E GOLDBLEND 月を超えろ

オイラの民生コレクションをKeepしている奴に敬意を表して!
   
  股旅