来ましたぜ!

 

Musical Baton

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

   どれくらいかなー
   50時間くらいだそうだ。全部聴いたら2日以上だっ!

  • 今聞いている曲

   くるり 「ハイウェイ」

  • 最後に買った CD

   Tokyo SKA PARAISE ORCHESTRA 
   奥田民生とのコラボ「美しく燃える森」の入っているアルバム

  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

   満月の夕沢知恵
   David:矢野顕子
   中央線:矢野顕子カヴァー
   愛する人よ:奥田民生
   Don't know why:Norah Jonse
 Norah Jonseのこのアルバムは昨年の何もかも過酷だった夏にヘビーローテーションのアルバムでした。海外出張、地方公演、自宅徹夜仕事、深夜作業等。この1枚しか持っていかなかったので・・・というより音楽を替える暇もなかった。

  • バトンを渡す 5 名

   さて、はて・・・
   思いのほか大流行中らしく送ろうとした方はすでに送られていました。
   残念ちゃん。