最近のこと

 最近、やけに顔がでかいなあ…と思っていたら。

 やはり。
 近年に見たことのない数字が体重計から光っておりました。

 ま…確信犯的な食べっぷりと生活サイクルでしたので。

 しかし。
 姉の結婚式も近づいてきましたし。今朝から走っています。
現在の住まいは4つの駅のアクセスが可能。ですから。全ての駅を通過して同じ道を通らないように走ってきました。
 
 いやあ〜太っているのって、なにがイヤって!おしゃれをする気にならないんですよ。これが。するすると洋服が入り、見せたいラインが決まった時っつーのはナルシストで末っ子の私に最高ですわ。

 しかし。
 このところの中高生男子に負けないくらいの「セックスしてーーーーー!」という欲求…きっと神様が「今こいつにナイスバディを与えたら、大変危険な情事を冒すだろうよ…」と思ってこのデブデブちんにしてくれたのだろう。

 ありがとう。神様。