冷蔵庫

 やっと来ました!冷蔵庫!
…とはいえ。家電はいまだに少ないです。冷蔵庫、コンポ。あっ!ハロゲンヒーター(扇風機みたいな形・去年のクリスマスに姉夫婦から頂きました!)もあった!テレビはやはりいらない。うるさいし。ネットが開通していないけど、ちょっぴり不便だけど夜は本を読んだり手紙を書いたりして…なによりすぐに寝てしまいます。疲れておるのさ!
 そうそう。冷蔵庫。両開きです。ピンクかグレー。
 かなり悩みましたが…意気地無しのワタシはグレーにしました。以前のおうちではピンク冷蔵庫だったのです。可愛いですよ。意外とうるさくないもんでした。え????そう。それは家がでっかいからですね。
 せっかく冷蔵庫が来ましたが使う間もなく週明けから大阪2週間です。