ぐらぐらな昼間

 GW最後にウィルス性胃腸炎になりまして…
 すんません…
 またまた出先で病院へ行きました。
 もう。全国の病院の診察券持ってます。

 食べ物がーーーー
 食べれないというなかなか稀な現象が続いています。
 ここ2週間「お粥ライフ」です。
 
 そのうえ… 
 予定がくるいまくって生理が始まり、リンパマッサージをして身体がラクになっているためいつもより重い…頭ぐらぐらで子宮は大噴火中です。久しぶりに…起き上がれませんでした。
 こういう時、ひとり暮しは必要以上に心細くなっちまうもんですね。

 いやいや。
 それにしてもご飯食べなくちゃ。
 元気出せ。
 お粥はレトルトの「玄米・胚芽米」と「白米」の2種類にしています。
 白米の時には梅干・鰹節・あおさ・のりであっさりにしています。
 玄米・胚芽米の時にはベーコン・しいたけ・生姜と、がっつり(?)系に。
 さっき台所のジョーバー(別名ロデオボーイ)にへたりながら、今日は頑張ってがっつり系を作りました。
 生姜を入れたから身体ホカホカして気持ちいい。



 アンタ!平日の昼間になにしてんの?
 と思った方もいらっしゃると思いますが。
 本当は今日、仮免試験だったのです。
 が。
 教官から「うーん。やめておこう!」と昨日判定が下りました。



 嗚呼…
 ですから平日昼間にこんな闘病(?)生活なんです…